パンク映画豪華2本立上映 パンク映画豪華2本立上映

Presented by Screaming Records

2008年1月12日より、シアターN渋谷でレイトショー公開する恐怖のロック・ドキュメンタリー
「ザ・クランプス 精神病院ライブ」と「全身ハードコア GGアリン」の宣伝ブログです

<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.01.31 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2008.01.31 Thursday

2月1日は映画の日です!!

明日の2月1日は映画の日です。
という事は、そう!また1000円でご覧になれますよ!!

一回、ご覧になった方も是非お越し下さい。



JUGEMテーマ:音楽



2008.01.30 Wednesday

明日はGGアリンNIGHT!!です

1月最後の夜は、GGアリンの未公開ライブ映像で楽しみましょう!!
明日は、GGアリンNIGHTと題しまして、凶暴なGGのLIVE映像を上映します(10分程度)。

GGのライブをもっと見たいと思う人は、明日来た方がいいですよ。

なお、この映像はDVDの特典として収録予定です。


JUGEMテーマ:音楽



2008.01.28 Monday

金曜日のイベントが大盛況でした!!

先週の金曜日に行われたイベントは大盛況でした!!

上映中からライブハウスかのごとく歓声があがり、場内はヒートアップ。
トークショーも貴重な映像を流しながら、その上さらに貴重な話をたっぷり聞くことが
できたお得なイベントだったと思います。

しかし、上映中のGGコールは、感動的でした。

大阪の初日も、大盛況だったみたいです!!





JUGEMテーマ:音楽



2008.01.25 Friday

明日からは大阪での上映も始まります!!

大阪の皆さん、お待たせしました!!
いよいよ明日から、大阪でも上映が開始します。

初日はステッカーを先着でプレゼント!
2月2日はGGアリンに関するトークショー
ゲスト:河合カズキ(ウルトラファッカーズ)&スギム(クリトリック・リス)

1/26〜2/8の2週間限定レイトショー
連日21:00より上映
会場:Planet +1
大阪市北区中崎町2丁目3-12パイロットビル2F(中崎第2ビル)
TEL (06)6377-0023
URL:http://www.planetplusone.com/roadshow/trash_rockin_picture_show.php

○地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口より徒歩約1分
○JR大阪駅より徒歩約15分
○阪急梅田駅・茶屋町口より徒歩約10分






JUGEMテーマ:音楽



2008.01.24 Thursday

明日はザ・クランプス NIGHT!!

明日(1/25)は、ザ・クランプスNIGHT!!と題して、ザ・クランプスの貴重な映像の数々と豪華ゲストによるトークショーが開催されます!


ザ・クランプスの映像は、普段あまりお目にかかれないものばかりなので、ファンの人は必見ですよ。

そして、ゲストは
DADDY-O-NOV(B.F.T.G)
ELOVIS(東京クランプス)
ロッキン・エノッキー(音楽家)

のお三方!!こちらも、貴重な話が満載のトークになるかと思います!!



JUGEMテーマ:音楽



2008.01.23 Wednesday

本日水曜日はサービスデー!!

雪ですねー。
こんな雪の日ですが、シアターN渋谷はどなたさまも1000円でご覧になれるサービスデーです!! ブーツを履いて、坂を登ってきて下さい。


JUGEMテーマ:音楽



2008.01.20 Sunday

映画に寄せられたコメント 火野喧児(THE 日本脳炎)


「この腐った社会に限界を感じてるんだ。リアル過ぎた故に人生の絶頂期で死を望むのか、結局誰にもわかりゃしないだろう、GGは薬物をやり、糞してマイクとアナルをいじり当然客もいじる、散々やらかしてFUCKxYOUだけ、保守的な相手には過激になるその姿はパンクであり ラストのブルースは完全ブルースしてる、久しぶりに格好いい ロケンローラーを見た気分になった。クランプスは次元の違う人達の前でフリークにキメてかっこいいハズだか…まぁ自分の目で、このクズ映画二本立て、人生に迷いこむつもりで、見ましょう!」
火野喧児(THE 日本脳炎)



JUGEMテーマ:音楽



2008.01.17 Thursday

明日は雑誌『ADiCTS』presents " 15 MINUTES WARNING"



明日はパンク・ファッション雑誌『ADiCTS』編集部が、USハードコアの秘蔵ライブ映像を大放出してくれるイベント"15 MINUTES WARNING"です。

パンク・ファッション雑誌と謳いながら、パンクに対する真摯な姿勢でファンから熱い指示を受けている『ADiCTS』だけに、期待できるイベントになると思います。

当日、映像で流れる予定のバンドは
MDC,FINAL CONFLICT,DEAD KENNEDYS,HEART ATTACK,CONFLICT(OSA),ICONOCLAST,TSOL,
BAD RELIGION,CHARLES BRONSON,LOGICALNONSENSE,SPITBOY,LOS CRUDOS....

すごいメンツです!!



JUGEMテーマ:音楽



2008.01.16 Wednesday

明日はサービスデーです!!

シアターN渋谷では、毎週水曜日がサービスデー!!どなたさまも1,000円でご覧になれます。なので、是非是非ご来場下さい!



話は変わるのですが、先日海外のグロテスクなARTを紹介するファンジンを見ていましたら、なんと最近のマール・アリンが出ていました。何でも、殺人鬼が描いた絵のコレクターとして有名みたいです。しかし、老けましたね。
このファンジンは「mollusk」と言って、中野のタコシェで買えます。ちょっと高いですが、面白いですよ。






JUGEMテーマ:音楽



2008.01.13 Sunday

無事に初日終了!

雨の初日となりましたが、寒い中多数のお客さんにお越し頂きました!!
ありがとうございます。上映中の劇場を覗いてみれば、皆さん笑いながら見られていたので、好感触だと思います。自然に受け入れられた感じで、良かったです。



写真は、劇場パンフレットの表紙です。
なんと今日の昼に、納品されました!ギリギり・・・
中身も写真満載で充実していると思います。




JUGEMテーマ:音楽



▲top